フォロワー

2014-11-04

天高く馬に乗る秋


[No.2344]

山の牧場に行って、
チビ子は初めて馬に乗りました。

こわがる様子もなく乗った事に
驚きました。
よく一人で乗れたね、
と妻とじいじとも褒めたのです。

夜寝かしつける時に、馬さんこわくなかったのはすごかったね、
と言ったら、「乗る前はちょっとこわかった」とチビ子は言いました。

前に並んでいた小さい子も一人で乗ったから、自分も乗ってみよう
と思ったみたいです。

こんなに近くで見ていても、子供の気持ちを知るのはそんなに簡単ではない、
と思ったのでした。

ちなみにチビ子、馬さんにもう1回乗りました。
とても楽しかったそうです。


0 件のコメント: