フォロワー

2014-11-22

It was not my day


[No.2356]

週末の土曜日は、
ついていない一日でした。
チビ子のバレエ教室に連れて行って、
レッスンの間にお気に入りのカフェで
コーヒー飲みながら本を読もう、
と思っていたら、レッスンはお休み。

急遽予定変更。
チビ子の服を買おうと出掛けると、
セール前か何もめぼしい服はないし、
人ごみで疲れました。

タイガースファン感謝デーの余波で、
駐車場は激混みで出るのに1時間半。。。

気分を盛り返そうと、
晩ご飯は久しぶりに自宅でお好み焼き。

まあ、家族も元気なのでありがたいのですが、
何をやってもなんとなくダメ、そんな1日でした。

バレエ教室はお休みでも、
アイスクリームを食べる事ができたチビ子、
目をつむって味わっております。
鼻の穴、ちょっとふくらんでいます。

0 件のコメント: