フォロワー

2015-02-11

BEGG&CO EST.1866 MADE IN ENGLAND

[No.2411]

今日はバーゲンセールにご一緒する事になりまして、
朝からバタバタと出掛けました。
やはり大勢のお客さんで 混んでおりました。
拙者も何かを探せば、と言われるものの、
チビ子は人ごみでいち早く疲れておりまして
人ごみで抱っこも出来ないので、
一足お先にチビ子を連れて静かな涼しいスペースに退避。

30秒くらいの間で、ささっと見つけて買う事にしたマフラー、
イングランドの評判のブランドで,
さらにカシミアの大割引セールだった、
と分かったのは帰宅後にタグを見てからでした。

明日からの通勤が温かくなって嬉しいです。
シックな青の階調デザインもお気に入りであります。

0 件のコメント: