フォロワー

2015-02-09

THE BLUE HEARTS " 人にやさしく"

[No.2410]

拙者が高校時代には周囲の友人には大人気だったブルーハーツ。
激しいだけのロックに聞こえてしまって、
ロックは浜田省吾でいい、という状態だった拙者は
ほとんどブルーハーツを高校時代に聞きませんでした。

毎朝、毎晩の通勤途中に聴く曲にも飽きてきたし、
ガッツが出てくる曲を聴きたくなってダウンロード。

♪ 🎶 ♬ ♩ ♪ 🎶 ♬ ♩
気が狂いそう やさしい歌が好きで
ああ あなたにも聞かせたい
このまま僕は 汗をかいて生きよう
ああ いつまでもこのままさ
僕はいつでも 歌を歌う時は
マイクロフォンの中から
ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!
♪ 🎶 ♬ ♩ ♪ 🎶 ♬ ♩

40歳を超えてブルーハーツをちゃんと聴いてみました。
とてもガッツが出るし、この曲は大好きです。

0 件のコメント: