フォロワー

2015-03-14

読んだ本(2015-#4): 三匹のおっさん ふたたび

[No.2427]

#4「三匹のおっさん ふたたび」有川浩

売れっ子作家さんには失礼なコメントですが、
やはり読んで楽しいです。

おっさん達が仲がいい事、信頼し合っている事、
助け合う事、やはり友達はいいなと思います。

有川浩作品、「空の中」、「阪急電車」、「レインツリーの国」、
ヒア・カムズ・ザ・サン」 、「三匹のおっさん」を読みましたが、
やはり読んで楽しいです。

このおっさん達のように、元気や気力があって、
ワイワイガヤガヤとにぎやかな日常があって、
楽しい事ばかりではないけど家族に囲まれて、
ちょっと悪さもできる、そんなおっさんはいいな、と思いました。

あっと言う間に読み終わってしまい、少し損した気分。

「三匹のおっさん ひさしぶり編」もぜひ読みたいです。


0 件のコメント: