フォロワー

2015-04-26

観た映画(2015-#12):アダルトボーイズ 遊々白書

[No.2446]

アダルトボーイズの2作目。
ハリウッドの成功にしがみつかずに、地元に戻った主人公。
幼馴染とのお馬鹿で面白い日常を満喫します。
お互いに、家庭の事情も抱えながら、笑いあり、感動あり。

生まれ育った場所を離れて生活している時間の方が、
実家で過ごした時間よりも長くなったからでしょうか、
この映画で拙者のノスタルジックな感情が刺激を受けています。

自分が生まれ育った場所も、妻やチビ子にしてみたら、
拙者よりも思い入れはないのでしょうが、
夫や父が過ごした、いろんな優しい人達や気持ちに包まれていること、
おいしい海の幸、きれいな星空は、ぜひ喜びを共有したいです。

近所にコンビニはないし、おしゃれなお店もブランドショップもないけどね。

0 件のコメント: