フォロワー

2015-04-05

Unicycle


[No.2439]

4歳11ヶ月のチビ子、
どうやら幼稚園で
一輪車に乗る練習をしているみたい。
妻からの情報で、
どうやら乗れようになりつつ、と。

私と妻からの 誕生日プレゼントは
一輪車に決定。
でも、一輪車なんて買った事がないので、
どんなサイズがいいのか分からないのですが、
娘は、赤か緑の一輪車がいい、との こと。

自転車屋さんに行って試しに乗らせてもらったら、
確かに手を貸したらペダルをこいでます。
このピンクでいいって。
自転車にもまだ乗れないのに、一輪車に乗れるんですね、不思議です。

拙者も小学校時代に乗れるようになったのですが、
もう乗れなくなっていると思います。
また練習しようか?

我が家玄関に鎮座するペダルなしバイクと一輪車。
男の子と女の子がいる家みたいですが、どちらもチビ子の物です。
玄関はスッキリとしていたいのですが、しばらく数年はこんな感じだと思います。

0 件のコメント: