フォロワー

2015-06-25

平日に仕事終わってからテニスをするロマン

[No.2485]

週2回くらいテニスしないと上手く、強くなれないと思っていましたが、
土日の両方をテニスするわけにはいかないし、
平日にテニスをするのは不可能でした。

ところが、仕事にも支障なく、平日にテニスが出来る機会を獲ました。
これは15年越しの願いが実現した、ということであります。

テニスをすると拙者の帰宅が遅くなるので。
仕事終わりの妻が、ヘトヘトになりながらも
遊んで疲れてグズッたり、
またり、なぜかハイテンションになっていたりするチビ子と一緒に過ごす、
というハードルは上がってしまいました。

妻には、私のテニス上達で報いたい、と勝手に思っております。

0 件のコメント: