フォロワー

2015-07-30

Bite-size Pizza


[No.2503]

最近のチビ子、
お手伝いが好きで、
中でも料理することに
とても興味があるようです。

昨日は晩御飯を
一緒に食べられませんでしたが、
餃子の皮を使った一口ピザを
作って食べたようです。

拙者の晩御飯に、と
4つの一口ピザを作ってくれていました。

おいしかったー (T_T)

薄皮で焼き上がりがクリスピーです。

自分で作って、おいしいのはうれしいし楽しい
と妻と話していたようです。

いろいろ自分で出来ることが増えています。
一輪車に乗ること、ピアノを両手で弾くことは、
既に父が出来ない領域であります。

今度から休みの日の朝ごはんメニューの候補が増えました。
チビ子に、「ピザつくって~」と頼もうと思います。

0 件のコメント: