フォロワー

2015-09-03

観た映画(2015-#20):スパイ・レジェンド

[No.2520]

007 ジェームズ・ボンドよりも先に探偵レミントン・スティールで知った
ピアース・ブロスナンです。やっぱり格好いいです。男前です、強いです。

CIAを引退して、スイスの湖畔でカフェを営む、ピアース・ブロスナム演じる主人公。
旧知の相棒から、久しぶりで悪いけど助けて欲しいと依頼され、ベオグラードへ。

ベオグラードでのミッションは、ある女性を救い出すこと。
でもなぜか、救い出す途中で女性は撃たれて絶命してしまう。
撃ったのは、過去の自分の部下。  なぜ?

追われる主人公、狙われているターゲット、
ターゲットを追う黒幕、なぜ追う? 黒幕は誰?

アクション、シナリオ、人物関係図、いいバランスです。
この映画は封切時には知りませんでしたが、
通勤しながら、手に汗握って観ました。

おススメです。

いいスパイ・アクション映画なのですが・・・
でも、何人も撃たれて傷を負ったり、命を失うシーンがあるので、
最近の拙者は、ちょっと気持ちが重くなったりはするのですけども。

0 件のコメント: