フォロワー

2016-02-06

一人で留守番でゴソゴソと


[No.2589]

妻とチビ子が外出し、
拙者は一人で留守番。
出張準備の仕事をしながら、
現実逃避に台所へ。
明日のランチで食べようと
カレーを作りました。
これで一晩寝かせたら、
カレーが具材にしみ込んで
美味しくなるはず。

自分のペースで進められるし、
出来て行く感が短時間で感じられるし、
成果を喜んでくれる人がいるし、
片付ける とスッキリするし。

会社の仕事と違って、週末の台所でゴソゴソするのは、いい気分転換。
おまけに、いい旦那さんですね、なんて言ってもらえて。
でも本当は 自分の気持ちをリフレッシュしているんですけどね。
カレー作るメンズ、
きっと自分のカレーが一番美味しいと思っていると思いますけど、
拙者もそのうちの一人。
今日も隠し味をちょっと入れました。

0 件のコメント: