フォロワー

2016-04-23

練習しないことが練習になることもあるかも


[No.2628]

久しぶりに
お世話になっている
近所のテニスサークルの練習に
参加できました。

久しぶりなので、
よくボールを見ること、
テイクバックを早めにすることを
心がけました。

ミスもしましたけど、思ったよりはボールも見えたし、
振り遅れもありませんでした。
どこに打つ、と意識を持って打つことができれば、
もっと強くなれる気がしました。

久しぶりだからこそ、一球一球を楽しんで、大事に打ったからこそ気がついたような気がします。テニスをしないことが、テニスの上達に つながることもあり?

0 件のコメント: