フォロワー

2016-05-22

36年ぶりに思い出して出来た


[No. 2639]

週末の夕方に近所の公園。
チビ子はいつものように
一輪車を自在に乗ってます。
実は私も36年前は一輪車に乗ってました。

チビ子の一輪車のサドルをマックスに伸ばして乗ってみました。



乗れました。36年ぶりに。

鉄棒までの20mくらい問題なしでした。
チビ子が驚きながら笑いながら走って来てハイタッチ。
ちょっと娘に自慢です、ねっ乗れるでしょ、と。

テニスウェアを着たおっさんが、
子供用のピンクの一輪車に乗って
嬉しそうにしていた訳です。

両手と両脚の組み合わせでバランスを取る感覚、
思い出して自分でもびっくりです。

拙者用の大人ワイルド一輪車が欲しくなったのですが、
我が家の財務省担当は渋い表情でした。

0 件のコメント: