フォロワー

2016-06-17

Backed to Japan

 [No.2651]

昨日の夜に出張より帰宅。
9日ぶりにチビ子とお風呂。
歌って、出張中の出来事クイズして。
寝かしつけました。

成田に到着後は初めて展望ロビーへ。
豚骨味噌ラーメンを食べて、
胃から帰国を実感。

今日は会社に行きまして、
プロジェクトメンバーに結果を報告。
うまくいったことと、
うまくいかなかったことは
今後の対策も練りまして。

帰宅後は、新聞紙と折り紙で作った
たこ焼きをチビ子にもらいました。
ぷっくりと膨らんで、
ソースとマヨネーズもついて
美味しそうです。

晩御飯の後は、
拙者にしては珍しく
晩酌みたいにビールを。
うなぎの肝串焼きを
ベルギーのホワイトビールで
いただきました。

日本に帰りました。
いろいろやらないといけないこと
ありますけど、
西海岸と東海岸の仲間のために
できることを頑張ります。
週末はちょっとのんびりできそう。
仕事も持って帰っていますけど、
ボチボチ頑張り、
少し休憩もします。

0 件のコメント: