フォロワー

2016-08-16

1日一緒に遊び倒す


[No.2687]

今日も暑い日でしたが、
父は頑張りました。
チビ子を連れてプールに行き、
一緒に泳ぎ、水を浴び、
晩御飯はリクエストに応え、
たこ焼きを作りました。

プールからの帰宅後に
楽し過ぎて昼寝しないチビ子と、
ベッドに倒れて20秒で寝た拙者。

晩御飯の後に寝かしつけた時も、
キャッキャ言ってました。
そして半笑いしながら寝た娘。

休みの日は、ずーっと一緒に遊ぶ、
と宣言していたようです。
一緒に手をつないで歩き、
ずーっと傍で見ていて、
シャワー浴びさせて着替えさせて、と
ずーっと一緒。

ちなみに朝起きて初の
遊びリクエストは、
おり紙相撲の力士を作る、でした。


0 件のコメント: