フォロワー

2016-10-24

California Blue Sky




[No.2723]

ロサンゼルス滞在中で
なんとも気分がいいのは
空が爽快に青いこと、
そして空が広いこと。

滞在したエリアには高層ビルがなく、
空がとても広く感じるのです。

日差しは強いですが、
湿気はなく、過ごしやすかったです。





IN-N-OUT バーガーを食べにランチに
行きました。
これ。6月にロサンゼルスに出張した時に
初めて食べてファンになりました。

インネンアウト だそうですけど、
美味しいとは聞いていましたが
やっぱり美味しいい。


ただこうやって気候がいいだけでも
気分は爽やかです。


ヨーロッパももちろん素敵ですが、
こんなに爽やかな日々を過ごせる
それでかでも、すばらしいと感じます。


出張でもいいですが、
プライベートな旅行でも来たいです。

0 件のコメント: