フォロワー

2016-12-22

今本当にテニスが面白く楽しい

[No.2751]

力むのではなく、きちんとまずはテークバックすること、
どこに、どんなスピードでボールを打つか、
そんなことをより意識してテニスが出来るようになりました。

会社が終わって、帰宅して、
晩御飯を食べて、チビ子をお風呂に入れてから
急いで着替えてかようテニススクール、
クラスのみなさんもおそらく平日の仕事終わり。

テニスが好きで、テニスしたくてしょうがない、
レッスンに来ているメンバーはみなさんそんな感じ。
なので、同じよう楽しめます。

本当は、もっと体重を落として、スタミナつけて
試合にもバンバン勝ちたいところですけど、
ボチボチ、長く楽しめるように、と思います。

そういえば最近、テニスしても脚が攣らなくなった。
うーん、テニスが楽しい。

0 件のコメント: