フォロワー

2016-12-17

BRIDGESTONE Wildberry 20 inch(チビ子自転車)


[No.2747]

チビ子の自転車を買いました。
こだわりポイントは、
・カゴがあること
・車体はピンクか紫
・タイヤをキラキラ
・補助輪が付けられる

でした。

一輪車を購入したお店に行き、
お店の方と相談。
少し大きめだけど
20インチの方がいいでしょう、となり購入。

早く乗りたいチビ子は、寒風吹く海辺の遊歩道エリアを
颯爽と駆けていました。

自転車に乗るときは付き添いますが、
だんだんとチビ子が自分でできる事が増えて、
もうチビ子の判断でいろいろやる事もあるので、
道路の安全とか、こけたりしないか、心配も増えます。
颯爽と遠くに自転車で駆けていくチビ子の後ろ姿を見て、
成長が嬉しく、あまり遠くに行かないで、と複雑な気持ちを感じました。

クリスマスプレゼント、という位置付けにしようと思ったのですが、

ツリーの下に置けるプレゼントは別に欲しい

と衝撃な欲張りコメントいただきました。

0 件のコメント: