フォロワー

2017-01-28

40歳代半ばで友人からマンガを借りる

[No.2766]

大人になったって、マンガを読むのはいいと思います。
ただ、通勤電車の中では読まない方がいい、と思います。
25歳の時に、アメリカ人の取引先に
「電車の中でコミックを読む大人は幼稚に見える」
というコメントがありましたもので。

最近もマンガを友人から借りて読みました、
中学生の友人から。

幼稚園のママ友、テニスのコーチをされておりまして、
親しくさせていただくうちに
息子さんたちと一緒にテニスをする機会もあり、
お知り合いになったので、
ついついマンガも借りている。

彼らが貴重なお小遣いから購入したマンガを
大人の拙者が借りて読んでいる・・・
ちょっと罪悪感。

0 件のコメント: