フォロワー

2017-05-20

観た映画(2017-#11):美女と野獣

[No.2809]

初めてチビ子と一緒に映画館で見ました。
これまで、
「アナと雪の女王」、
「パディントン」、
「モアナと伝説の海」
をチビ子は映画館で見ていて、
パディントンは、途中で悪役女優がこわくなって、
途中で映画館を出た、とのこと。

実は、拙者とチビ子が一緒に映画館を見るのは初めてでした。
左隣シートの妻、右隣シートのチビ子にドリンクとポップコーンを配りながら
自分でも食べて飲みました。

戦闘シーン、悪の力が発揮されるシーンは、
チビ子が少しこわがってましたけど、全編楽しんでみました。

歌の多い映画、ミュージカル映画がチビ子は好きなようです。
DVDで自宅で映画を観るのも好きです。

ちなみに、チビ子の好きな映画ランキング、
順番はつけられないって言ってますが、
・メリーポピンズ
・サウンドオブミュージック
・チキチキバンバン
・モアナ伝説の海
が好きな映画だそうです。
ジュリー・アンドリュース主演の映画が好きな7歳女子、渋いです。
拙者の母も、妻の母も、ジュリーアンドリュースが好きでしたので、
家系というか、遺伝というか、偶々というか。

0 件のコメント: