フォロワー

2017-06-07

Wilson Burn 95J Countervail


[No.2816]

プロ選手ほどではないにして、
拙者のようなテニス好きであれば、
好みのラケットのフィーリングがあります。

・ギュッと詰まっていて重さを感じる
・細く、小さく、振り抜きがいい

ずーっと、Wilson Pro Staff 85 Midsize
15年愛用していましたが、
テイクバックの初動が遅れると重くて振れない、
フェイスが85と小さいのでボレーが難しい、
を主たる理由に、フェイスを大きく、軽くしたラケットを
ここ1年ちょっと使ってみましたが、
最近少しテニスが上達したからか、
やっぱりもっと振り抜きたい、と思うようになりました。

試打してみましたが、
やっぱりいいなーと思ってしまいました。
Wilson 17年、Head 2年、そしてまたWilsonに戻るのか?
まあ、拙者以外の方にとっては、どうでもいい話ですけど。

0 件のコメント: