フォロワー

2017-08-03

世界一周出張ツアー2017夏@第1チェックポイント


[No.2836]


世界一周の出張は、これで5回目。
ヨーロッパとアメリカへの出張です。

いろんなラッキーもありまして、
今回は機内でお好み焼きを食べました。
それにサラダも食べたので、
食物繊維が十分です。

まさか、機内でお好み焼きが食べられるとは。








雨と曇りのデュッセルドルフ。















ゴミのリサイクルは徹底されていますが、
街のあちこちにポイ捨ては散見されます。
以前よりも多くなった気がします。













いつものお店の暖簾分けしたお店に行き、
いつものように味噌ラーメンと餃子で
ガッツを注入です。
ちなみに、これで16ユーロ。












今回の世界一周出張旅行のお供。
今回は、カップ麺とスナック菓子に加えて、
お気に入りのティーパックを持ってきました。
温かいお茶を飲んでリラックスです。
まあ1杯お楽しみください、の説明はあるものの、
せっかくなので2、3杯飲んでますけど。


さあ、今回もミッションをやり遂げで、
メンバーといろいろ話して仲良くなって、
海外のメンバーのためになる仕事を
してやろうと思います。


0 件のコメント: