フォロワー

2017-08-08

っで、TACOBELLには行ったのか?2017年夏


[No.2841]

ホテルの近くにあるショッピングモールのフードコートに
TACOBELLがあるので、よく利用しました。

今回の出張でもTACOBELLを食べようと
フードコートに行ったのですが、
違うお店に変わっていました。

嗚呼せっかくアメリカに来たのに
TACOBELLが食べられないなんてっ(T_T)




オフィスの仲間といろいろ打ち合わせをして、
お昼ごはんに連れて行ってもらうことになりました。


何でも行きたい店に連れて行くよ、
と言っていただいたので、
連れて行っていただきました TACOBELLに。


いつもどおりに、やわらかいタコスをチーズ抜きで。
ご馳走様でした。


実は、こちらの仲間は
拙者がTACOBELL好きなのをよく知っています。

Did you go to TACOBELL ?
と挨拶されることもあります。

I went to TACOBELL only 1 time.
と答えて爆笑してもらうことになっております。  

0 件のコメント: