フォロワー

2017-09-27

BabolaT AERO PRO DRIVE


[No.2858]

先週ラケットを折ってしまったので、
もう1本ゲットしました。

ここ数年は、
グリグリのスピンよりも
フラットドライブな弾道と
コントロールで
ラケットを選んでいました。

最近よく使うWilson BURN CV95J、
錦織選手も愛用するラケットで
振り抜きよく、
打ち負けないパワーもあり、
すばらしいラケットです。
もう1本買うのもいいですが、
最近のラファエル・ナダル選手の復活、
そしてナダル選手の振る舞いや人格の
素晴らしさに惚れ惚れ。

私もテニス始めた頃は
グリグリのトップスピンを打ってましたし、
久しぶりに違うフィーリングのラケットを
使ってみようと思って
ナダル・モデルをゲットー。
おまけに、初 BabolaT !!

早速使ってみましたが、
別にスイングを変えるわけではなく、
フィーリングは変わって楽しいです。
一緒にテニスをしている仲間は
よくスピンがかかっている、と。
またテニスが楽しくなりました。

0 件のコメント: