フォロワー

2018-01-25

仕事で嬉しいと思える幸せ

[No.2895]

今の会社に入ってから、
いつかはやってやろうと思っていた(いる)仕事がいくつかあります。
アメリカ(ワシントンDC、ロサンゼルス)、ドイツ、中国、シンガポール、オーストラリアの仲間を私が訪問することはあっても、みんなを日本に呼ぶことはできませんでした。

みんなで集まっていろいろ議論して、プロセスや結論を共有出来る機会を作りたいと思っていました。みんなを日本に呼ぶから、と約束もしていましたし。

そしてようやく、みんなを日本に招くことになりました。
資料や段取り、ホテルやレストランの予約、準備はいろいろありますが、いい成果を作り出してやります。ここまでたどり着いて、正直少し嬉しさを感じています。
仕事は楽しいことばかりではないですが、たまにはこうやって何か実現できるから、やっぱり情熱を持ってコツコツ前に進まないといかんな、と嬉しい気持ち。

0 件のコメント: