フォロワー

2018-03-24

よみうりカントリークラブ 2018春


[No.2917]

久しぶりのゴルフラウンド、
よみうりカントリークラブで
ご一緒させていただく幸運でした。

久しぶり過ぎて、
力みがないのが功を奏し、
いい感じのスコア48+49=97でした。

15番ホール、右ドッグレッグ、
勇気を持ってドライバーで
林の左端を狙って打つのですが、
コースも距離もバッチリで
265ヤード、2オン2パットでパー。
これはちょっと自慢。

今回の後半10から17ホールまでは、
実は、パー3つ、ボギー4つ、ダブルボギー1つで、
スコアは37でした。
これは拙者にとってはミラクルです。
しかし、最後の18番ホール、
パー5のところ、アプローチのダフリ✖︎2、
池ぽちゃ、そしてグリーンで4パットなど悲惨で、
終わってみたら、痛恨の12(T_T)

まあそれでも、いつも優しいお気遣いをいただいている
人生の先輩お二人とラウンドをご一緒させてもらって、
話す時も、食べる時も、移動の車内でも楽しい時間を過ごて楽しかったです。
そんな方もいてくれると思うと、嬉しい限りです。

0 件のコメント: