フォロワー

2019-07-04

通勤経路の寄り道でTACOBELL


[No.3066]

アメリカ出張の目的ではないですが、
行くたびに行ってますTACOBALL。
日本にも店舗ができて数年、
通勤経路の寄り道に
店舗ができたのは嬉しい限り。

日本では豆のメニューがないのは残念。
チリビーンズが食べたくなりました。
幸いなことに、妻もチビ子も
タコベルが好きです。
家族で海外に行った時
タコベルに行き、堪能しました。

五感のうち、嗅覚と味覚が刺激され、
猛烈にアメリカ出張のことを思い出します。
最初の出張で緊張していたこと、
チーズは抜いてくれ、と交渉したら、チーズいらないの?とすごい驚かれたこと、
here? to go?を聞かれる前に答えて、タコベル慣れた感出せたこと、
ショッピングモールで買って、5分くらい歩いてホテルに帰って、ホッとしたこと、
スターバックスのカフェモカの瓶を合わせて買ったこと。

しょうもないことも含めていろいろ思い出します。
久しぶりにアメリカ出張行きたいなぁ。
ワシントンDCの仲間、ロスの仲間と会っていろいろ話して、結論出したいです。
決してタコベルのために出張する訳ではないです。

0 件のコメント: