フォロワー

2021-05-15

I would like to visit here and have lunch again

[No.2799]

どんなに有名な店でも、いい素材のメニューであっても、食事を楽しむためには、場所と雰囲気、そして誰とどんな会話をするかが大事な要素だと思います。

なかなか外食できない今であれば、なおのことせっかくの外食の機会は楽しみたいですし。

また行きたい熱が我が家で高いのは、あるホテルのテラス席。叔父さん夫妻とご一緒させていただいたのですが、久しぶりに会えて話も楽しく、メニューも美味しく、雰囲気はよく、明るい時間から白ワインも楽しみました。

後ろ席には、席を立った前のお客さんのお皿から、スズメもランチを堪能している様子。

今度はチビ子も連れて行ってあげよう。再訪熱は高まっております。夏で暑くなる前がいいな。

0 件のコメント: