フォロワー

2021-11-23

Felicetti Speciale Gastronomia Spaghettoni

 

[No.2899]

その道のプロの方に、秘訣やコツを端的に聞くのは無粋ですし、生意気だし、憚るべきですが、時と場合によっては会話の流れで許容していただけることもあると思います。

そんな幸運にめぐり合い、素晴らしく美味しいパスタを提供していただいたシェフに聞いて見たのです、どこのパスタを使われていますか、と。

教えていただいたパスタは、そんなに高価でもなく、再加熱にも適しているとのこと。

ジェノベーゼとか、海鮮のオイルパスタとかに良さそうなんだよな、と思いながら、とりあえず入手してみます。

ひょんなことから隣席の常連のお客さんと知り合い、シェフまで紹介いただいたご縁です。こんなご縁やつながりを楽しめるなんて、豊かなことだな、と嬉しいです。

0 件のコメント: