フォロワー

2023-02-04

ブラブラを楽しみ、17年ぶりのレストランで感慨

[No.3178]
独身時代の給料日によく行っていた文房具屋さんは、今ではチビ子のお気に入りスポットになりました。気になるフロアやスポットについていくのですけど、なかなか興味も尽きなくて、どっちにしようかと悩むと相談されるので、滞在時間がとても長いです。今日はお気に入りの便箋や手帳を買って喜んでおりました。

結婚前には妻とも来たスペイン料理の店で、パエリアランチを妻とチビ子と3人で楽しみました。まさか、家族3人でこのお店で食べるとは、当時は思っていませんでした。予約なしで行って5分くらいでテーブルにつけましたが、店内は満席で予約必須、パエリアもマッシュルームのアヒージョも美味しく、また行こう、と話しております。

まさにぶらぶらを楽しんだ、いい週末になりました。





0 件のコメント: