フォロワー

2023-02-26

やっと会えて賑やかなランチとティータイム


[No.3187]

会いたかったみなさんに会いまくった週末でした。なかなかお会いできなかった期間も、会って話せば一気に忘れてしまえるくらいです。
そんな再会の一つは、エリザベス女王より1年前に誕生された、拙者たち家族にとって大事な友人である97歳の人生の偉大なる先輩の女性宅への訪問です。
1年半前の拙者の言葉を憶えていただけていました。



今度お伺いする時はパスタを作りますので食べていただきます、と。

綺麗なキッチンを拝借し、免疫力アップを狙って、木こりのパスタを作りました。まさかキッチンに殿方に入って作っていただくとは、心もこもった美味しいパスタです、と喜んでもらえました。
拙者たちの為に、たくさんの美味しいデザートも用意していただき、楽しい賑やかランチとティータイムです。こんなに優しく思ってくれていると思えば、心は暖かく元気も出ます。

喜んでもらえて、笑顔になってもらえるのは、自分が生きる意味や価値なんだろうな、と思います。また夏に会いましょう、と約束しました。

0 件のコメント: