フォロワー

2023-08-19

FlyOverCANADA

[No.3290]
東京ディスニーシーに、ソアリン:ファンタスティック・フライトというアトラクションがあるのですが、チビ子の大のお気に入りです。
以前、仲良くしていただいていた家族と一緒に、東京ディズニー・シーに遊びに行き、子供たちと妻たちが他のアトラクションに行っている間に、父ちゃん2人で2時間待って楽しんだアトラクションです。

迫力のある映像と、座っている椅子の動きや、風や水飛沫などを駆使したバーチャル飛行体験です。
まさかバンクーバーで同じく体験できるとは思っていませんでした。事前のバンクーバー調査の中で拙者が発見した、FlyOverCANADAです。

CANADA Placeという港の場所にあります。ちょうど見たことない大きなクルーズ船が到着していました。水上飛行機の離着陸を眺めて、風を感じていい場所です。

観光客のみなさんに人気のスポットらしく、座席は満員です。持って行ったMacbookでオンライン予約できてよかったです。2時間待つこともなく、ソアリンよりも長くバーチャル飛行体験を楽しむことができました。結構なお値段のするアトラクションですが、満足度は高いです。
バンクーバー滞在中に、チビ子のリクエストにより、再訪することになるとは思っていませんでしたけども。


0 件のコメント: