30分間電車の中で会話しただけのきっかけから、チビ子が生まれたすぐに我が家に来ていただいて抱っこしていただいて、その後はメールのやり取り、クリスマスカードをいただいたり、スマホのビデオ通話で話したりと、お付き合いさせていただいていた方に会うために、8年ぶりに家族で海外旅行することになりました。盛りだくさんのバンクーバーでの日々を、少しずつここでつぶやき、叫ぼうと思います。
妻とチビ子は、きつねうどんを満喫していました。
ノイズキャンセリングのヘッドフォンとイヤフォンを利用している妻とチビ子は、映画を満喫していました。
無事に着陸して、カナダへの入国も終えてトラブル発生です。よくある、いろんな人がよく使っているキャリーバッグと同じタイプのキャリーバッグを使っていましたが、預けた荷物の受け取り場のグルグル回るテーブルで待っても、我が家のキャリーバッグが出てきません。我がyと同じタイプのキャリーバッグ、誰のかわかりませんが、グルグル回り続けています。
荷物のスタッフに声をかけて、キャリーバッグに入れておいたAirTagも確認。誰かが間違えて、我が家のキャリーバッグを持って行ってしまったとのこと。当日中にホテルに届けてくれることになった一安心。
パスポートをしまいながら歩いていたら、少し離れた場所から女性に声をかけられているのに気がつきました。拙者、パスポートをバッグにしまいながら歩いていましたが、知らないうちに財布を落としており、そのことを女性に教えてもらった、とい事態でした。
なんとか、カナダに入国。到着者出口で待ってくれていた方に、ようやく会えました。ビデオ通話以外で、直席拙者が会ったのは、妻が電車で会ってから15年が経過してようやく会えた、ということです。
バンクーバーの思い出を、ボチボチつぶやいていきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿