[No.4175]
拙者自身に落ち度がない、ゼロではないけど、そのような問題が起こったほとんどの原因は拙者ではない場合でも、拙者がなんとかするしかない、という状況になることは理解できます。
しかし、実際にはどうしたものか解決策が見えなかったり、対応し始めると解決できていない状況を、拙者のせいにするような雰囲気や状況にもなります。
なんとかしようと考えたり、体も動かして、相談もしてなんとかなりそうになりました。疲れました。心も体も。
何か元気出る物食べたいなと思って検索したら、広島お好み焼きを見つけました。ササっと用事を済ませて早速お店に行きました。
ご主人が作りながら会話してくれるのですが、拙者の様子を見て疲れを察してくれて、関連するご自身の経験を話してくれて、聞いていて、心が落ち着きました。
初めて入ったお店でしたが、気分転換できて、美味しいお好み焼きで、次また行きたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿