フォロワー

2008-01-14

たこ焼きで温まるココロとカラダ


[No.721]


今日の午後は、風も冷たく、
遠くの山々は雪化粧してました。
買い物に出掛けておりましたが、
やはり寒さは厳しかったです。

ホットコーヒーも飲みましたが、しばらくするとまた寒くなってました。

お店から外に出ようとした時に視界に入ってきたのが、たこ焼き
なんとも温かそうで、美味しそうで。
ちょうど小腹も空いていたし、いつの間にか、購入希望の列に並んでました。


6個260円で至福の時。
温まるココロとカラダ。

体重を減らそうとしているので、オイリーなスナックをひかえておったのですが、今日のたこ焼きはガマンできませんでした。

でもたまにはいいっすよね、たまには。

0 件のコメント: