フォロワー

2008-02-05

どーにもこーにも だとしても

[No.734]

今担当している仕事は、なかなか一息つけません。
ここ2週間ぐらいで準備して、
来月には現地に出張して、
2週間ぐらい滞在して、
また2週間ぐらい準備して、
再来月にはまた別の現地に出張して、
2週間ぐらい滞在して、
出張先の様子をまとめて、対応を考えて、
一息つけるのは、5月末ぐらいかなぁ。

まあ、チャンスを与えてくれればガッツで何とかしてみせる、と確かに誓いました。
どーしようもない、という訳ではないのですが、
さーて、どこから手をつけようか、
じゃないと、どーにもこーにも始まらん。
でも始めてしまうと後には引けん。
だとしたら、やっぱり少しずつでも前に進むしかないようです、疲れたら休憩するとして。

0 件のコメント: