ゆる~い気持ちで読んでみてください。 コメントいただけるのも嬉しいです。
#51「再会」横関 大
小学校の仲良し4人組が、抱えてしまった暗い思い出。タイムカプセルに閉じ込めた例の物、誰かが開けて使われてしまったかも知れない。
25年以上が経過して、4人組の関係が薄れていた時間を超えて、急に交錯する4人のこれまでと今の人生。
子供の頃の仲良しの関係も、周囲の大人や人間関係に影響して、仲良しのまま過ごせない切なさと、それでも友のためになんとかしてあげたいと気遣える優しい気持ちを感じる一冊でした。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿