ゆる~い気持ちで読んでみてください。 コメントいただけるのも嬉しいです。
週末クッキングは、チビ子のリクエストでパスタを作ることが多いです、相変わらず。
なるべくタンパク質も摂るように、と割と何のパスタにするか考えます。
お店メニューよりも、イカも明太子も多めなので、お得メニューです。
最近使うパスタ麺は、すっかりFelicetti Speciale Gastronomia Spaghettoniです。茹で時間は長いですけど、美味しいと思います。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿