フォロワー

2026-06-21

サーモンとイカと明太子のアーリオオーリオ

[No.4177]

週末クッキングは、チビ子のリクエストでパスタを作ることが多いです、相変わらず。

なるべくタンパク質も摂るように、と割と何のパスタにするか考えます。

お店メニューよりも、イカも明太子も多めなので、お得メニューです。


最近使うパスタ麺は、すっかりFelicetti Speciale Gastronomia Spaghettoniです。茹で時間は長いですけど、美味しいと思います。

0 件のコメント: