フォロワー

2008-08-26

お帰りなさい ケータイ

[No.847]

お気に入りで使っていたケータイが修理から戻ってきました。
拙者のケータイは、通話やメールの他に、仕事のスケジュールを管理しやすいので重宝しておりました。
このケータイを使うまでは、スケジュールは手帳派、
それもQUOVADISのヴァーティカルタイプでしたが、いろんな資料を持ち歩いて会議に行くのに、手帳を持つのが億劫になり・・・。

画面の真ん中にボヤ-っと白いエリアが徐々に広がり、表示がされない部分が5mm×5mmぐらいに。
スケジュール表示のちょうど真ん中なので気になる、気になる。
我が家では、画面のフィルムの中でバイ菌が繁殖したんだ、無償で修理じゃ~
と息巻いておりました。

本日メーカーより修理品が帰宅。
メーカー曰く、画面の圧迫による液晶の破損。

おいおい、そんなぁ~大事に使っていたのに。
絶対あれはバイ菌だ。

ともあれ今日からまたなじみのケータイに。

0 件のコメント: