フォロワー

2008-08-25

北京オリンピックで気になったこと

[No.846]

女子ソフトボール、投手の力投はもちろんですが、
堅牢な守備、気合の入った気迫あふれるプレーすばらしいです。
その他に気になったことをつぶやきます。

・開会式が長過ぎ
・花火が多過ぎ。どれが本物でどれがCGの花火かが分かりづらい
・JUDOは柔道というよりもレスリング
・世界中から人を集めておいて、都合の悪いことは見せないようにするという矛盾
・フェンシング銀メダル、これは特筆に価する
・星野監督の采配、マスコミは手のひらを返して一斉に批判
・芸能人のレポーターはやはり不要
・日本のマスコミ、試合後はすぐに次のオリンピックのことを聞きたがる
・負けた選手には、今後の去就を聞き、引退する、と言わせたがってはいないか
・閉会式、たくさん出てきた子供の笑顔が不自然だった
・ロンドン市長、ポケットに手を入れたり上着ボタンをしていない等、紳士とは思えな立ち居振る舞い

0 件のコメント: