フォロワー

2009-03-30

大好物の連続な週末

[No.997]

土曜日は朝ノンビリしてからテニススクールへ。そして90分テニスを満喫。
それからお気に入りのパン屋さんでサンドウィッチを買い、通り道のお肉屋さんでアツアツのコロッケを買って、ゴルフ仲間と昼食。
その後、3時間ほどゴルフ練習場で、重点的にアプローチ練習し、晩ご飯は、お気に入りのお好み焼き屋さんで、細もやし炒め、豚キムチ、ネギ焼き、そして広島風お好み焼き。

日曜日は6時に起きて、ゴルフ仲間とショートコースに出かけてアプローチ練習後、別のゴルフコースに出かけて、ハーフの9ホールをラウンド。
(写真はスタートのティーグラウンド。大阪の市街地を一望)

練習したけどうまくできなかったショットも少なくないですが、2日間でゴルフを満喫。晩ご飯は、ウナギのひつまぶし。
やる事、食べる事、すべてがお気に入りのすごい週末でした。拙者の汗やお好み焼きのニオイが染み込んだ大量の洗濯すべき衣服が生産された以外は、文句なしの充実の週末。

でも、もう少しゴルフ上手になりたいなぁ~、もっと楽しめると思うんだよなぁ~。

0 件のコメント: