フォロワー

2009-06-15

Oakley Rader


[No.1029]
太陽の下でワイワイ遊ぶのが好きなのですが、とても眩しがりなので、いつも帽子を被ってガマンしてるのですが、ずーっとサングラスが欲しいと思っていました。
テニス、ゴルフ、サイクリング、散歩で役立ちそうなサングラスを見つけました。
黒フレームといっても、ピカピカする黒、キラキラを含んでいる黒、といろいろあるのですが、拙者が気になるのはマットブラック(つや消しの黒)。
西洋人のように鼻が高くない日本人向けにデザインされているようです。
サングラスをかけると何となく格好つけているように拙者も感じることはありましたが、
眩しいと疲れも増幅されてしまうし、目を紫外線から守るのは大事なことだろうな、とも思います。
こんなサングラスでサイクリングすると一層気合が入るだろうなぁ。
ああ、拙者の愛車、タイヤの空気が抜けたままでした。
50kmぐらい走ったこともあったなぁ。
汗をかいて気持ちよく体脂肪を燃焼できる季節、勝負です、ダイエットの夏 2009.

0 件のコメント: