フォロワー

2009-07-27

Phillips CRAB HOUSE

[No.1057]

Baltimore は古い港町だったエリアを再開発して、
Inner Harborとい観光客が集まるエリアを作っています。
晩ご飯に誘ってもらって行って来ました。

Phillipsは有名なCrab(カニ)料理のお店です。
オススメで食べたのは、Crab Cake。カニの身とカニのみそを練り合わせて焼いた感じ。
パン粉を付けてあげるのではなく、練って焼くのでしょうがコロッケを思い出させます。

たくさんのカニを材料としているので、高いですが値段の価値はあると思います。
とても美味しいです。
日本でもあるんだろうけど、食べた事なかった。

写真はすっかり撮り忘れました。
港の様子や、停泊している船・・・
拙者は港が好きなので、やっぱり海はいいねぇ、と言いながらキョロキョロしていました。

さあここでのミッションが始まります。

0 件のコメント: