フォロワー

2009-08-30

夏の思い出 2009


[No.1078]

明日でいよいよ8月も最終日。
朝晩は過ごしやすくなり、風も爽やかに。
やはり夏も終わりに近づいております、間違いなく。

今年の8月は海外出張からの帰国の後、
少し時差ボケのまま1週間仕事して、
その後夏期休暇に突入。

いろんな事がありました。
久しぶりに会った親戚や恩師。
これまでご無沙汰だったことを悔やみましたが、
これからは、これまで以上に密に連絡を取りたい、
そう思いました。

写真は帰省途中に遭遇したSL。格好いいです、やっぱり。
まだ他に嬉しいことや楽しい事もありましたが、また今度。

この週末土曜日は、夏休みのラストスパートとばかりに、
テニスレッスン(90分×2)→ ランチにナポリピザ→ ゴルフ練習(2時間)→ 蕎麦屋で酒盛り
という怒濤のスケジュール。
いいラストスパートでした。

0 件のコメント: