フォロワー

2009-08-05

HEROES を見て超能力を思う

[No.1066]

HEROES Season 1に夢中であります。
移動時間に観る事が多いのですが、HEROESの中では日常的に超能力が発揮されるので、拙者の毎日の日常でも何となく超能力が拙者の周囲にもある、というような錯覚すら感じることがあります。

時間を止めたり、時空を越えたり、空を高速で飛んだり、物体をすり抜けたり、相手の心を読んだり、未来を見たり・・・

本当にそんな超能力が自分にあったり、知人が持っているといいなぁと思ってしまう当たり、
ドラえもんに夢中になるチビッ子と拙者は大差がないのだと思います。

世の中の悪意を糾したい、そんな大仰な事は申しませんが、
自分が守りたいと思う家族や友人や知人を守りたいですね。
ちょっとイタズラしてみたい衝動に駆られるでしょうけれども。

0 件のコメント: