フォロワー

2009-09-29

そう なるほどねっ

[No.1090]

ベッドで眠たくなってウトウトしていた時のこと。
普段は拙者の方が妻よりも確実に寝入るのは早いのですが、
その日は、何だか妻の方が寝入ったのが早かったんです。

拙者が天井を見つめる事2分、寝入っている妻がはっきりとした口調で、

「そう なるほどねっ」

???

寝入って2分で寝言を言う夢って一体何なんだ?と思って聞いてみたところ、

5秒の沈黙後・・・


焼肉を食べていて、タレの入った小皿を配ろうとにしていると、小皿の数が足りないのでアレっ?と思っていたら、M子(従姉妹)が、「2種類のタレがあるから、小皿はまた持って来るよ」って言ったので、 なるほどねっ 、て思ったんですって。

焼肉食べに行く事なんてほとんどないし、食べたいなんて言ってないし。
寝ている時の夢は何だかヘンテコなストーリーだったり、意味不明な場面設定だったりすることも少なくないですけど、あまりに明瞭な寝言だったので、忘れないようにつぶやいておきます。

0 件のコメント: