フォロワー

2009-10-02

エアーサロンパス

[No.1092]

いやー、拙者エアーサロンパスをなめてました。
これまであまり使ったことがなく、イメージは少年時代のサッカーの試合、のまま。
奮闘するエースストライカーやディフェンダーが
ハーフタイムにプシューっとして、続く戦いに備える儀式みたいなもので、
効果なんてないんじゃない? ってもんでした。

今週の疲れか?出社前に腰の張りが気になったので、プシューっとして出社。
効果はありました、確かに。
ひんやりするし、痛みも和らいだ感じします。
お昼ごはんを食べる頃にはあまり感じませんでしたが、それは貼るタイプも一緒。

ただニオイが貼るタイプより周囲に拡散するので、そりゃ注意が必要です。

2 件のコメント:

しんしん さんのコメント...

通称エアサロですな。
貼りものも、塗りものも、スプレーものも、
家人があの匂いが嫌いらしく、
家では使わせてもらえません。
家の中が一番窮屈です。

Curryman 侍 さんのコメント...

しんしん様>コメントありがとぅー。我が家の家族も嗅覚が敏感です。エアーサロは外出前にスプレーしたので、家からはすぐに出ました。
フェイタスはあまり匂わないように思いますのでお試しください。