フォロワー

2009-10-27

ワイワイニギヤカ

[No.1108]

現在自宅のお風呂がリフォーム中、というゲストを我が家にお招きしており、
朝食~出社、帰宅~就寝の時間はワイワイ賑やかになっております。
特に夕食は、いろんな話題も出るし、ゲラゲラ笑いながら食べております。

多くで食卓を囲む事の幸せを感じる次第。
お風呂、トイレや洗面所が瞬間的に渋滞する事はありますが、それはそれ。

今週のどこかで、ゲストに拙者のチャーハンを食してもらおうと思います。
最近の拙者のチャーハンの味付けポイントは、
・ネギを多く使う
・塩、醤油、オイスターソースをテキトーに入れる です。


そうそう、ゲストをお招きして困っていることが一つあります。
風呂上りに、おパンツ一丁で、リビングでゴロゴロすることは禁止となりました。

0 件のコメント: