フォロワー

2010-06-28

アーとかウーとか

[No.1250]

生後2ヶ月を超えたチビ子、週末にはベビーカーに乗せて外出するようにもなりました。
ベビーカーに乗せて動いている時は、だいたいご機嫌です。オムツもミルクも装備して出かけますが、おおよぞ3時間ぐらいが目安で帰宅しないと、ご機嫌が悪くなります。まあ、練習ですので、それぐらいで用事を済ませて帰宅します。

チビ子は、一人でニコニコして天井見たり、動くものをジーっと見、少しだけ一人で遊んでいられるようにもなりました。

それから、誰かが話しかけると、ニコニコしながらアーとかウーとか言いようになりました。抑揚があるので、チビ子本人は何かを話しているような気分だと思います。
義理の父、つまりチビ子のお祖父ちゃんは大喜び。

拙者も、チビ子が見て笑ったり喜んでいるととても嬉しいです。

0 件のコメント: