フォロワー

2010-06-03

プロジェクトXな飲み会

[No.1237]

プロジェクトを2年分乗り越えたタイミングを発端に、
お世話になった方々6名とまだ明るい時間からの慰労飲み会。

拙者とは違う部署の方々ですが、プロジェクト当初より様々サポートいただき、
激励いただき、アドバイスいただき、た~くさんお世話になっております。

プロジェクトの内容でも盛り上がりましたが、先輩の武勇伝が面白かった。
飲み会の場での武勇伝披露が、自慢話みたいで嫌、という方もいると思いますが、
その先輩の武勇伝は、まさに爽やかなプロジェクトXです。
製品に関わる事なので詳しくは書きませんが、
そんな時代にそんな事に取り組んでいたのか、と驚かされることも多かったです。

失敗を恐れず、好きなことは存分に取り組んだよ

あっけらかんと言いのける潔さ、素敵です。
もちろん多くのビジネス的成果も成し遂げられた方ですが、驕りもなく。
楽しい、いい飲み会でした。素晴らしい方々と一緒に仕事できるのは嬉しい事です。

0 件のコメント: